2016年01月

スタジオ移設作業が遅れており、
今週も音楽展望をお休みさせていただきます。申し訳ありませんm(_ _)m 

さて、RI:Cycleの発売と、発売ライブが近付いてまいりました。

RI:Cycle(リ・サイクル)
伊藤龍太
NOEQ RECORDS
2016-01-31


視聴
 

■伊藤龍太 3マン・ライブ (他出演、見聞録永島大輔)
「リョウタ七変化」 
2016年1月30日(土)
18:30開場 19:00開演
場所:浅草橋ピッツェリア・ボーノ・ボーノ
食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13042702/
料金:投げ銭制(チケットなし)
フードorドリンクなどを注文してください。
予約は不要です。ふらっと来てください。 

 それと、我らがnote'n notesのライブもございます。
平日ですが、お時間つけばお越しください。
まゆっちょのブログから引用しますね

■note'n notes ライブ (3マン)
2016年2月4日(木)
18:30開場 19:30開演

持ち時間は、2組の場合55分(間に休憩あり)。
3組の場合、40分ほどだそうです。

navi cafe(ナビカフェ)
最寄駅は新宿駅です。
【食べログ】 http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098155/

実際に歩いてみたら新宿駅西口または西武新宿駅から10〜15分ほどでした。
24席をタイバン組数で割ることになるので、
note'n notesのもちぶんは(タイバン2組の場合)12席ということになります。
なので予約していただけるとうれしいです。
 

アルバムダイジェスト

 
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへにほんブログ村 音楽ブログ 音楽ユニットへ
クリックにて当ブログへの応援お願いします。
どれか1つで大丈夫な仕組みです。
リンク先は、同カテゴリのブログ集。 

RI:Cycle(リ・サイクル)
伊藤龍太
NOEQ RECORDS
2016-01-31


予約開始し、ぼちぼち予約をいただき始めてまして、とてもうれしいです!引き続きよろしくお願いします。

で、宣伝を兼ねまして、クロスフェードを作りましたので、ぜひご視聴くださいませ。
発売は2016年1月31日です。1月30日のライブでは1日早く先行発売いたします。



で、ライブに少し訂正がありました。
ワンマンではないようです。

見聞録さんというユニットと、永島大輔さんという方が最初に演奏し、最後に伊藤が登場する形になります。
だから20時くらいの登場になるかもしれませんのでよろしくお願いします。 「リョウタ七変化」のコンセプトは変わらずに行いますのでよろしくお願いします。


■伊藤龍太 ライブ (他出演、見聞録永島大輔)
「リョウタ七変化」 
2016年1月30日(土)
18:30開場 19:00開演
場所:浅草橋ピッツェリア・ボーノ・ボーノ
食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13042702/
料金:投げ銭制(チケットなし)
フードorドリンクなどを注文してください。
予約は不要です。ふらっと来てください。

伊藤のCD発売に合わせて、いろんなゲストが来てくれそうで…すよ。
会場でお会いしましょう! 


にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへにほんブログ村 音楽ブログ 音楽ユニットへ
クリックにて当ブログへの応援お願いします。
どれか1つで大丈夫な仕組みです。
リンク先は、同カテゴリのブログ集。

RI:Cycle(リ・サイクル)
伊藤龍太
NOEQ RECORDS
2016-01-31


大変お待たせいたしました。

来る2016年1月31日に、私の初のアルバム「RI:Cycle」が発売となります。
amazonで予約受付中です。お値段も、CD売れない時代設定価格の999円!12曲入り。

私は、2002年からライブ活動をはじめてまして、そのころから歌い続けてきた曲を、このたび新録音したものとなります。このころが原点であり、わたくし伊藤龍太(RI)は何度も立ち返ること(Cycle)になるであろう、ということで「RI:Cycle」と名付けました。スペルミスじゃないんだから。

基本は弾き語り。そこに最小限な楽器が加わるスタイルです。ベースなどは一度も出てこず、ドラムもスネアだけを使用するという、破天荒ぶり。

高校時代からの友達の本多広泰の作詞が8曲で、残りは自分が書いてます。本多/伊藤の作品はもっとたくさんあって、これも、こういう形でどんどん出してゆきたいなぁと思ってる次第です。

とにかく、やっと出せるのがうれしい。落ちなくて良かった…。

そして、このアルバムの発売記念ライブが1月30日に行われ、先行発売もしちゃいます!

■伊藤龍太 ソロ・ワンマン・ライブ!
「リョウタ七変化」
2016年1月30日(土)
18:30開場 19:00開演
場所:浅草橋ピッツェリア・ボーノ・ボーノ
食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13042702/
料金:投げ銭制(チケットなし)
フードorドリンクなどを注文してください。
予約は不要です。ふらっと来てください。

伊藤のCD発売に合わせて、いろんなゲストが来てくれそうで…すよ。
会場でお会いしましょう! 


にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへにほんブログ村 音楽ブログ 音楽ユニットへ
クリックにて当ブログへの応援お願いします。
どれか1つで大丈夫な仕組みです。
リンク先は、同カテゴリのブログ集。



去年の反省と今年の抱負

スタジオ・オクタッパンでの最後の収録。


アルバムダイジェスト

 
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへにほんブログ村 音楽ブログ 音楽ユニットへ
クリックにて当ブログへの応援お願いします。
どれか1つで大丈夫な仕組みです。
リンク先は、同カテゴリのブログ集。 

↑このページのトップヘ