2015年10月

dz

2015年10月31日発売、note'n notesの1st album「Happiology」納品されてきました!早速一枚開けてみると、印刷したてのいいにおいジャケットもとても可愛く仕上がってます

CDをトレイから外すと、その下にあるものは・・・・ふふふ(これは買ってのオタノシミダヨ)。要は・・・

まじテンション

ゆえに、珍しく自撮りなんぞしてしまいましたが、浮かれてることを悟られないために、あくまでテンション低めに写ってみました(←十分浮かれてる)。

音も、マスターのCD-Rと全く同じ音質でとてもいいですたまに劣化すると聞いたことがあるので。

キャラメル包装も、ピッチリしたのではなくて、やわらかくて少し余裕のある、自分の好きなタイプのやつ。CDショップで働いてたときに、段ボールから取り出すときに、ひんやりと、くっちゅっと指に馴染む、あのやつ。前は違ったんだけどな。枚数が増えると、こっちの仕様になるのかな?

とにかく、出来上がって嬉しい

でもね、今度はこれを売ってゆかなくてはなりません。

ここからは、アーティストではなく、NOEQ RECORDSの人間にならなくてはなりません。いろいろ戦略を練らなければ。いくつかは考えていますけれどね。

しかし、アーティストとして自信を持ってお勧めできる商品を作ったので、胸を張って販売できます!

やっぱり、いい作品を作ることが一番大切ね。ちょっと時代や大勢におもねってしまった作品なんかは、販売して6か月くらいたって動きが鈍ってくると、だんだん売ってる方も自信がなくなってくると思うんですよね。

天瀬さんと伊藤は同い年なので、体験した音楽も近いんですね。今思うと、僕たちの青春時代は、非常に素敵な音楽があふれていたように思います。どれも、メロディが美しくて、キラキラしてて。

そして、意外に我々は、今の音楽に疎いという(笑)。自分はクラシック音楽が好きなんで、アレンジも管弦楽器主体という、時代に背を向けるのもほどほどにしろよという内容。

でもね、間違いなく、二人の心からあふれ出してきた音楽なんです。これはきっと古びないと思うんですね。

のびのびと自由に出来たこと、だからこそ生まれた作品ですね。本当に幸せです。

絶対絶対お勧めですヨ!絶賛予約受け付け中!

Happiology(ハピオロジー)
note'n notes
NOEQ RECORDS
2015-10-31



あー、テンションあがっちゃって、ブログの紹介がインパクトなくなっちゃうな(笑)。

えーnote'n notesのブログを開設しました。まあ、基本的な情報しか書いてないですが、バイオグラフィーは力作ですよ。天瀬さんと伊藤のブログの情報や、やり取りしたメール、YouTube動画の情報や、ファイルの制作日時などを調査してなんとかここまで正確なデータをまとめました。

<<note'n notes official blog>>
http://noten-notes.blog.jp/

note'n notesの活動の記録などは、各々のブログをチェックしてください。あくまで基本的な情報だけを載せてます。note'n notesってどんなグループだろうと思った人が、検索して情報を得られるために作った感じです。

あー早くお手元に届けたい。
予約してくださった皆さん、待っててくださいね!聞かれたらAmazonレビューに感想おねがいしやっす!

 にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへにほんブログ村 音楽ブログ 音楽ユニットへ
クリックにて当ブログへの応援お願いします。
どれか1つで大丈夫な仕組みです。
リンク先は、同カテゴリのブログ集。

NOEQ RECORDSのBLOGが出来ました~。

《NOEQ RECORDS》
http://noeq-records.blog.jp/ 

いい音楽をたくさん広めてゆけるようなそんなレーベルにしていきたいと思います。
でもね、焦らず、少しずつ。ほかのことにも忙しいんだ正直(笑)。
よろしくどうぞお願いします。 

さて、そろそろnote'n notesの1st album「Happiology」と 発売記念ライブが近づいてきました!

■「Happiology」と 発売記念ライブ!

2015年10月31日(土)
18:30開場 19:00開演
料金:投げ銭制(チケットなし)
フードorドリンクなどを注文してください。
定員:約25名様 要予約 → ryotaito@hotmail.com

「Happiology」Amazon.co.jpにて発売!!

Happiology(ハピオロジー)
note'n notes
NOEQ RECORDS
2015-10-31


ライブにこれない方は、Amazonでご購入できます。ぜひぜひ~。

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへにほんブログ村 音楽ブログ 音楽ユニットへ
クリックにて当ブログへの応援お願いします。
どれか1つで大丈夫な仕組みです。
リンク先は、同カテゴリのブログ集。

↑このページのトップヘ