あけましておめでとう!今年もよろしく。

去年はいろいろ水面下で動いていたんだが、とりあえず実績はなしに等しかったね。ぐすん。 

とりあえずプライベートでがあわただしかったからね。プライベートがなければそのうえでの創作もないわけだから、これはじたばたしても仕方ない。やることはしっかりやらないと。

で、アルバム出来れば3枚出します。いろいろ言い訳しない。意気込みも特に言わない。3枚出しますとシンプルに宣言。頑張ってみます。

そして、2015年1月31日にnote'n notesのライブがあります。ぜひこぞってお越しください。完全予約制なので、予約はお早めに、ryotaito@hotmail.comまでよろしく。  →定員満数にて終了いたしました。ありがとうございました。

日時:2015年1月31日(土)
開場:18:00
開始:19:00
場所:浅草橋Pizzeria Buono Buono

▼食べログ

▼Googleマップ

▼ホームページ

浅草橋のピザ屋さんで行います。ライブハウスのような、チケットやテーブルチャージはありません。普通の飲食店のようにお食事していただければいいのです。

席にが限りがあるので、限定20名とさせていただきます。天瀬まゆさんか伊藤に予約の連絡をください。伊藤はメールが都合がいいです。私のメールアドレスはryotaito@hotmail.comです。 →定員満数にて終了いたしました。ありがとうございました。

割と早い段階で満席になると思うので、すぐにお返事いただけると助かります。