庶民派 音楽家 伊藤龍太

いろいろ、書いたり、作ったり、歌ったり

2014年09月

天瀬まゆさんとのユニットnote'n notesの歌「もみいろのうた」を編曲しました。先日レコーディングがあり、最低限のアレンジで歌ってもらいました。そこから作っていってます。練習風景もちょっぴり公開。【歌詞】「もみいろのうた」作詞:天瀬まゆ今年もみんなで集ま…
>>続きを読む

締め切りが切羽詰まっておったので、note'n notesの「ブルー・クリスマス」の編曲を実況しました。すごく長いので、音質すごく悪いです。「ブルー・クリスマス」作詞:天瀬まゆロマンチックは似合わないボクら   待ち合わせは いつも青空の下街はかなり早めのデコ…
>>続きを読む

【内容】DIARY編曲実況 その4【歌詞】http://piapro.jp/t/T3O4 (僕と私さんのものです)君と初めて 一緒に見た映画のチケットの切り離し 日記に挟む「また行こうね」って 別に言ってないけど書けばそう、それだけで 叶う気がしてるいっつも仲良しな訳じゃない…
>>続きを読む

【内容】DIARY編曲実況 その3【歌詞】http://piapro.jp/t/T3O4 (僕と私さんのものです)君と初めて 一緒に見た映画のチケットの切り離し 日記に挟む「また行こうね」って 別に言ってないけど書けばそう、それだけで 叶う気がしてるいっつも仲良しな訳じゃない…
>>続きを読む

アップロードが遅れましてすいません。今週も編曲実況。1時間やってます。DIARYのサビ部を完成させました。また、初音ミク用の打ち込みをやっています。 …
>>続きを読む