庶民派 音楽家 伊藤龍太

いろいろ、書いたり、作ったり、歌ったり

2013年08月

2013年8月25日に発売を予定していた「謎の三種類」ですが、発売日が未定となりました。今年中には発表できると思います。もうしばらくお待ちください。伊藤龍太 …
>>続きを読む

以前から出る出ると言っていた、私の1stアルバムが 2013年8月25日(→未定。でも今年中!)にいよいよ発売になります!大変お待たせいたしました!新進イラストレーターによるジャケット制作中です!「謎の三種類/いとうりょうた」品番:DRCD-10012013年8月25日 発売予定 …
>>続きを読む

#12 雪が降る頃ちょっとやさぐれたメロディを書こうと思い書きました!あと、自分が初めて雪を意識したのを思い出して書きました。うん、あれは綿ぼこり。「雪が降る頃」作詞・作曲:伊藤龍太北国育ちの 君だから大したことじゃ ないけれど南国育ちの 僕だからはしゃいで…
>>続きを読む

#11 シャインな男ようはコツコツやってる人が一番輝いているという歌です。あと「3色ボールペン」が歌詞に出てくるのは史上初ではないでしょうか。「シャインな男」作詞・作曲;伊藤龍太仕事やめるYOあいつがいったYOお前もやめろYO僕を誘うなYO〜〜〜   手帳が眩しい色分…
>>続きを読む

Edition [CD]タワレコでセールをしていた。これは韓国版で、このあとEU盤が出たが、そのジャケットがひどい。LPサイズの菓子箱仕様。私はコンパクトの方が好きだ。EU盤も出てしまったことだし、韓国版は廃盤になると思い、奮起して購入。EU盤より1000円くらい高いんだけどし…
>>続きを読む

#10 カスタマイズ自分なし人間のうたです。 「カスタマイズ」作詞・作曲:伊藤龍太優しい君 思いやりのある君僕を使いやすく してくれる頑張れって応援   してくれるでも結構 限界なんだどうして僕たち 始まったんだろう好きなトコなんて ほとんどないみたいだしジ…
>>続きを読む