庶民派 音楽家 伊藤龍太

いろいろ、書いたり、作ったり、歌ったり

2013年02月

マイク、一度しまうとまた出すの億劫で一向に歌入れが進まないんで…。 こうなりますよね・・・・・・ならないか。湿気に弱いんでビニールに乾燥剤入れてと、意味があるのかないのかよくわからないボックスガード…、今や歌詞留めになってます。結構便利。 …
>>続きを読む

20 Classic Albums (10CD)最近、ジャズにまたはまりつつある。しかも、若い時に避けていたジャズメンを。 デイブ・ブルーベック、そして、後日また書こうと思うけれど、チャールズ・ミンガスである。 デイブ・ブルーベックは、言わずもがな、「テイク・ファイブ」でクソ有名…
>>続きを読む

20 Classic Albums (10CD) 最近、ジャズにまたはまりつつある。しかも、若い時に避けていたジャズメンを。 デイブ・ブルーベック、そして、後日また書こうと思うけれど、チャールズ・ミンガスである。 デイブ・ブルーベックは、言わずもがな、「テイク・ファイブ」…
>>続きを読む

あけましておめでとうございます。少し遅くなりましたが。ことしもよろしく。 最近思うのですが、自分の出来ること、出来ないこと、と言うのが明確になってきたなぁと。 若い時は上昇志向で、それに伴い脳みそも若く能力もついてきたのでしょうが、最近は上昇志向ばか…
>>続きを読む