先日言っていた、クレオフーガのコンテスト、応募しました。
岡山のご当地アイドルが歌う「ホルモンうどん」の歌です。
ぜひ聞いてみてください(コメントで文句言われてますが…)

▼DonDon津山ホルモンうどん(1コーラスだけ)▼
伊藤龍太(いとうりょうた)
http://creofuga.net/songs/7965

38度の熱を出しながら作った作品です。試験勉強もまったくすることが出来ず「だったら大好きな事なら出来るのではないだろうか」と逆転の発想で作られたパラドックス・アイドルソング(?)となっております。

日本のアイドルソングと言ったら、全員「総ユニゾン」ということなんでしょうけど、せっかく自分が作るのなら、自分らしいのを作ろうと、ハモリやソロがふんだんに盛り込まれているものにしようとおもいました(というかそれしか思いつかなかったんだけど)。が、ほとんどメジャーコードでハモっているので、多分そんなに難しくはないと思うのです。練習しがいもあるんじゃないかな〜と。

本当に体力と時間的に限界だったので、ぶしつけながら1コーラスだけで投稿させてもらいました。申し訳ないです。審査に影響って出るんだろうか…。

話は変わり、この高熱。喉も痛くないし、鼻水も出ない。なんなんだろうと思っていたのですが、おそらく冷房症ではないかとのこと。

私は暑さに強かったり、代謝がいいのが自慢だったりするのだけれど、逆にそれがあだになります。つまり、「冷房慣れ」してない人は危険だということです。適度に冷房に体をならしておくのも必要だというのも、これも悲しきパラドクス…。