2010年11月









つーわけで、今週もFM浦安にお邪魔してまいりました。きちんとキーボード持参で。このキーボード、誰かに上げるか、売るかしようと思っていたんでした。危ない危ない。

聴いてもらった歌。
「わたしのことがすきにな〜る(初音ミク)」

歌った歌。
「ペロ」
「ちいさなこいのものがたり」
「あなたのうた」
「フォール・イン・ラブ」

ひげ面はデフォルトです。









というわけで、きちんと埋めこめられているかな?
FMうらやすも進化したらしく、Youstream仕様になっていました。
今回私はmiifyさん広報担当に徹しましたね、ええ。

来週も出させていただくことになりました。
来週は、弱さんと歌合戦の予定です。

そして、今夜はネットラジオ「音楽展望」の更新日です。
今から収録します。お楽しみに。

しかし、Youstream、面白いかも…。

えー本日、FMうらやすのラジオ番組「弱つよむのふにゃふにゃラジヲ」にゲストで出ます。聞ける人はどうぞ。あとでネットでも聞けるようになります。

(音楽展望で告知した日にちより一週間早まりました)

↑このページのトップヘ