約一週間経ちました。自分の掲示板に感想を書こうと思ったら。書き込めず消えてしまって気力がうせました。

いい演奏が出来たと思います。ただ。録音が失敗してしまい、ガッカリです。それと、ちょっと甘えてしまったかな?

ただ、私も変わって来てる。「六月の雨」なんかは、非常によい曲だとは思うけど、今の私にはひと味食い足らない。というか、多分あのような曲は書けない。

そんな気持ちがあったかどうかは分かりませんが、本日昔のデモを聞き直していました。

三部構成にしましたが、特にそんなことしなくて良かったかな、と今では思います。「おちびさん」のあとに脈略なく「大学」を歌っちゃうのが私の面目躍如。大滝さん風にいうと、ただ「縦横無尽に聞いて」欲しいだけなのです。歌詞は耳に痛い時もあるでしょうが、優れたメロディはいつも優しいはずです。

最後に、土井ちゃん、ほんちゃん、しげちゃん、クラさん、ありがとうございました。